UP START!

 

UP START!成り上がり。

f:id:sawaki_takashi:20190321003355p:plain

” 反撃しろ

  攻撃しろ

  戦いの前提は負い目がないこと

  自分の手でメシ食って

  誇りをもつこと ”

 

わがバイブル「成り上がり」からの一説。

 


漢(おとこ)の生きる道は、すべて戦いである。

 


最近のなんでも「女社会」という風潮は、

何かを確実に歪めてしまった。

 


それは女性が悪いのではない、

漢(おとこ)が弱くなり過ぎたのだ!

 


立て! 漢(おとこ)ども!!!

いまこそ、漢(おとこ)の威厳を奪還する時だ。

 

 

毎日毎日クタクタになるまで働く。

少々体力にも陰りが見えてきたように思う。

 

カラータイマーが点滅するタイミングが

以前より確実に早くなった。

 

でも若い時より怪獣を倒す方法は

多様化したし、様々な光線技も使えるようになった。

 

 

若い時よりも確実に強くなってる。

あとは毎朝何とかカラータイマーを青にさえできれば良い。

 

 

人生100年時代、

70代でやっと中堅なんだそうだ。

 

 

40代なぞ若造である。

 

まだ、まだ、まだ、まだ、何にでも挑戦できる。

 

 

私の趣味は「挑戦すること」である。

 

 

死ぬまで攻めてやる!

 

『 自分を使い切って死ぬ。 』

 

これが人生最大の野望であり、

不老不死で死ぬということだと思っています。