26年前の決断に感謝。

自分にとってはほんのちょっと前という感覚だったが、

既に26年も経つ。

 

親友の大輔とバイト先で知り合い、なんとなく感覚が合うなという思いだけはあった。

 

ある時ふと、

「大輔、なんかやりたいことあんの?」

と聞くと、

 

「僕はこの夏にアメリカに行くんですよ!」

と即答した。

 

「へぇ~ 」

といった瞬間、俺の中でスイッチが入った。

 

「わかった、じゃあそれ俺も行く!」

と本能的に即答した。

 

「えっ、まじですか? また冗談言って、絶対来ないでしょ?」

この時大輔は全く、ほんの1%も信じていなかった。

 

「いいや、俺は絶対行くよ!!!」

そう彼に宣言した。

 

この決断が26年後、

まさか自分が30万分の1の人間になるとは思ってもいなかった。

 

Don’t think, feeeeel

なのである。

f:id:sawaki_takashi:20190417034652j:plain